暑い日も増えてきましたが、まだ外での撮影も気持ちがいい季節☆
チコリちゃんをテラスで久しぶりに撮影しました![]()
テラスをDIYして3年目、木材も傷んできたので、メンテナンスを![]()
防腐剤を塗っていくだけですが、黙々とする作業は嫌いではないのです![]()
そして少し若返ったテラスに、新しいハンギングチェアを入れました!
ジャジャーン!
わんこサイズにオーダーメイドで、クッションの色も悩みに悩んで爽やかブルーに![]()
インドネシアで製作してもらえるショップに去年末にオーダーして、
海を越えやっとスタジオのテラスに設置できました![]()
さっそくチコリで試し撮り![]()
う~ん、なかなかいいよぉ
サイズ感もばっちり![]()
お天気でご希望があれば、テラスでの撮影もしますのでお気軽に~![]()
ストロボを使った屋内での撮影とは違って、自然光の優しい写真が撮れますよん![]()
こちらは常連さんで、わんちゃんと子供さんの撮影で来てくださったので、
シャボン玉と一緒に撮ってみました![]()
まだお子様が小さくて、なかなかワンちゃんとのツーショットは難しかったけど、
スタジオでは可愛いツーショットも![]()
ワンコと子供って最強にカワ(・∀・)イイ!!
この時期は撮影予約も比較的すいているので、ねらい目ですよ~![]()
本格的な梅雨に入る前にぜひテラスの撮影もご利用くださいね![]()













